ゆるゆる海外旅行記

海外旅行記をゆる〜く綴るためのブログ

WDW'17 ✈︎フロリダ・WDWで買いたい物✈︎

これこそ完全に自己満になってしまうのですが(笑)よろしければご覧になってください😅

私は(というか女性はかな?)わりと買い物が大好きでして、旅行をする時はショッピングが楽しみのひとつだったりします。
加えて私の場合、収集癖があります!!(不要な告白)
グッズとかすぐ集めちゃいます!
なので私には、フロリダ・WDWに行くからにはこれを買いたい!という物がいくつかありまして☺️自分のためのメモのつもりで書いておこうかなと思います〜。

*買いたい物*
WDWスタバ限定グッズ
ご存知の方も多いかもしれませんね!WDWにはスターバックスがあります☕️
4大パークに1店ずつありますが、パーク内での店名は『STARBUCKS』ではないため、なかなか見つけにくいかも…?

気になるお店はこちら↓
📍Magic Kingdom
Main Street Bakery (メインストリート ベーカリー)
📍Animal Kingdom
Creature Comfort (クリーチャー コンフォート)
📍Holleywood Studios
The Trolley Car Cafe (トローリーカー カフェ)
📍Epcot
Fountain View (ファウンテン ビュー)

限定メニューもたくさんありますが、私はマグやオーナメントなどのグッズを狙っています☺️

ホーンテッド・マンションのグッズ
Holleywood StudiosにあるMemento mori(メメントモリ)というお店には、ホーンテッド・マンションのグッズが置いてあります。
私はホンテ好きなのですが、日本ではなかなかホンテグッズを手に入れることが出来ないので、ぜひgetしてきたいなと思います(^ ^)

③ルミエールのライトスタンド
どのお店に置いてあるのかわからないんですが、美女と野獣に登場するルミエールのライトスタンドが販売されているようなので探してきたいと思います!
TDRではポット夫人やチップが販売されていますよね!私の家にも2人がいるので、無事ルミエールを連れ帰れたら一緒に並べたい…!

④Bath&Body Worksの商品
こちらはWDWのお店ではなく、バス・ボディケア用品を扱う日本未上陸のお店。Victoria Secretの姉妹店だそうです。アメリカに行ったらここ!という方も多いと思います😊
種類が豊富なだけでなく、とってもリーズナブル。パッケージも可愛いくてお土産に最適💕
買いに行けない可能性が高いのですが、時間に余裕があれば行きたい…!


買い物の大きな目標はこの4つ!
他にもDisney SpringsやShopping Mallに足をのばして楽しめたらな〜と思っていますが、果たして行けるかどうか😅
達成できるといいなあ💭

 

気付けばもうすぐ出発日💫