読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆるゆる海外旅行記

海外旅行記をゆる〜く綴るためのブログ

WDW'17 ✈︎旅行のきっかけ✈︎

ブログ開設のきっかけとなった記念すべき最初の旅行先は、フロリダのオーランド州…そう、

 

★Walt Disney World★です!!

 

嬉しいいいいいいい

元々筆者はディズニーが大好きで、TDL/TDSにはよく訪れていたのですが、海外のディズニーは一度も行ったことが無く…!

今回が初海外ディズニーになります!

お察しの方もいらっしゃるかもしれませんが、相当浮かれております(笑)

 

さてそこで、本題の『WDWに行くことになったきっかけ』ですが、今思えばとっても軽いノリでした(笑)

 

昨年Dオタの友人とインパしていた時のこと。

友人「海外のディズニー行っときたいよね〜」
私「行きたい〜 最近海外旅行したいなと思ってたんだよね」
友人「えっ、まじ?行っちゃう?」
私「えっ、本気で言ってる?」
友人「え、行こ…!!」
私「お、おお〜〜〜〜!!?」

以上です(笑)

何気なくした会話から、お互いわりと行く気あるなとわかり😂とんとん拍子で話がまとまりました。

 

というわけで、今回のWDW初旅行は

私と友人の2人👭で行くことになります!

同じDオタで、なによりとてもノリが良い友人なので、今からすごく楽しみです😊

旅行では同行者の存在もとても大きいですよね!誘ってくれた友人に感謝です♪

 

それでは、次回からはいよいよ準備編にうつります〜!