読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆるゆる海外旅行記

海外旅行記をゆる〜く綴るためのブログ

旅行記ブログはじめました✈︎

ごあいさつ WDW旅行記 2017

はじめまして✻

このたび、数年ぶりに海外旅行に行けることになり、旅行記ブログを開設しました(´- `*)

 

実はすでに準備なども進めているのですが、いろいろと段取りをしていくにつれて

『今後また海外旅行をする時に役立つよう記録したい!』『久々の海外旅行だし、思い出を記録したい!』

という気持ちが強くなり、ここに綴ることにしました!

 

ですので、自己満足のためというのが主なブログになると思いますが、もしどなたかの海外旅行のお役にたてることがありましたらとても嬉しいです(*´︶`*)

 

更新は、ブログタイトル通り、ゆる〜くなると思いますが(笑) ぜひぜひよろしくお願いします♪